お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています。🌿🌿築36年smallhouse🌿life🌿food🌿古道具🌿🌿from Tokushima Japan🌿

簡単更新♪鶏のパセリ焼き弁当

001_mikna_2016021016352082f.jpg
【今日のメニュー】
・鶏のパセリ焼き
・えのきハンバーグのようなもの
・夫の黄金卵焼き
・さつまいもの炊いたん
・レンコン&人参&黄ピーマンのグリル
・お赤飯





おはようございます、丸山みかんです。
昨日、お散歩している女性が梅の小枝を持っていました。
季節は春に向かってるんだと実感して、
ちょっと嬉しくなりました。
最近さむくて、気持ちが沈んでいたのですが、復活♪
皆さんにもご心配をおかけしました。
たくさんの応援メッセージ、ありがとうございます。
マイペース更新となりますが、
どうぞよろしくお願いします。



ではでは、
皆さんの今日の一日がほがらかでありますように。









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)







☆ネットでお取り寄せ☆


【紹介記事】

→ハレにもケにも(晴れにも日常にも)使えるお弁当箱みつけた♪【TABLE&STYLEのお重】
関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。