LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

牛肉とエノキのレモン焼き♪

011_mikan_2016010608043011b.jpg
【牛肉とエノキのレモン焼き♪】







おはようございます、丸山みかんです。
3連休はいかがお過ごしですか?
成人式などがひらかれる地区もあるかと思います。




ところで、夫に今年届いた年賀状の中で、
興味深い写真付き葉書がありました。
20歳であろう娘さんとタイマー装置で自宅の庭にてとられた家族3人の写真つき賀状。
みかんはすごく素敵だと感じました。
ご家族の幸せで満ち足りた雰囲気があらわれてて、
なんとも癒された年賀葉書でした。
そして「どうやったらこんな絵が撮れるのか?」とジロジロ。
うーん、とどのつまり、人相がよいのかなー。
うーん、、、、、、わかんないです・・・(涙)






気を取り直して、お弁当いってみよー☆
忙しかったので、簡単更新です♪




006_mikan_20160106080429b2a.jpg
【今日のメニュー】
・牛肉とエノキのレモン焼き
エビの稲荷巻きとエビの焼いたん
・シメジと人参のグリル
・キュウリの塩昆布漬け
・夫の特製黄金卵焼き
・五穀米



自分でいうのもなにですが、
エビの稲荷巻き、すごいおいしいです♪
見た目もかわいいですし満足しています♪







ではでは、
皆さんの今日の一日がほがらかでありますように。







↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)









☆ネットでお取り寄せ☆

木製弁当箱木和美正角料理箱

木製弁当箱木和美正角料理箱
価格:1,296円(税込、送料別)


【紹介記事】
→おうちランチにも使えるお弁当箱と出会った♪楽しいお重生活【TABLE&STYLEのお重】
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。