お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています。🌿life🌿smallhouse🌿food🌿古道具🌿🌿from Tokushima Japan🌿

【22日はニャンニャンの日】リビングでニャン♪嫉妬♪

018_mikann.jpg
【22日はニャンニャンの日】リビングでニャン♪







おはようございます、丸山みかんです。
当ブログは料理ブログですが、
22日は「ニャンニャン」ということで、
愛猫記事を掲載しています。
しかも、今日は2月22日で、本物の猫の日です。
猫関連行事もみかけたり♪




027_mikan_20151126112120440.jpg




おーちゃんは寝るとき、
お父さんの布団で寝ます。
先だって、お父さんが不在のとき、
お母さんの方へ来てくれるかなと思ったら、
誰も寝ていない夫の布団で寝ていました。
お父さんらぶ♪




026_mikan_201511261121191a5.jpg




でも、夫に言わせると、
「おーちゃんはお母さんに甘えて、
僕のことは利用しているだけ。
ちゃっかりしてる」
なんだそうです。




023_mikan_2015112611211853c.jpg




猫を飼うと、嫉妬深くなるのかも。
でも、ジェラシーを感じて、ジタバタしてしまうのも、
猫ライフの醍醐味♪




025_mikan_20151126112223cd4.jpg







ではでは、
皆さんの今日の一日がほがらかでありますように。







↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ





banner (5)









☆ネットでお買い物☆
おーちゃん愛用のつめとぎです。
これ以外を置くと無視されます。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。