お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています。🌿life🌿smallhouse🌿food🌿古道具🌿🌿from Tokushima Japan🌿

【クリスマスに♪】ペットがいても安心なLEDキャンドル(ニトリ)

009_mikan_2015110609542326a.jpg
【クリスマスに♪】ペットがいても安心なLEDキャンドル【ニトリ】







おはようございます、丸山みかんです。
クリスマスにキャンドルは必須アイテムだと思っています。
以前は、キャンドルも好きなところに飾っていました。
でもペットを飼うと、火の気が心配で、
そうはいかなくなってしまいました。
気をつけていても「万一」ということがありますものね。




そこで、LEDキャンドルに変更してみることにしました。
乾電池で点灯します。




使っているのは、ニトリのお品です。
・LEDキャンドル(70100 IV 399円)
・LEDキャンドル(70150-IV 599円)
・LEDキャンドル(ティーライト4Pセット 299円)




ロウソクを固定するピンがないタイプのキャンドルホルダーでしたら、
手持ちのものにセットできました。




030_mikan_20151104110408ac3.jpg




キャンドルの蝋やススの心配がないので、
食器にいれても♪




単に灯りがつくだけではなく、
すこし揺らぐんです♪
キャンドルのような気分になれて、
とても気に入っています!




もちろん本物のキャンドルが素敵なのですが、
愛猫とも共存できるほうがハッピー度が高いです♪
おすすめです!




038_mikan_201511041104101c9.jpg
・LEDキャンドル(70150-IV 599円)
・オーナメント(セリア)







ではでは、
皆さんのキャンドルライフが素敵になりますように。





024_mikan_20151110123803851.jpg
「イタズラは猫のお仕事にゃ♪」









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)










☆ネットでお取り寄せ☆



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。