LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の楽しくなるシンプルな暮らし♡

市販のから揚げ弁当♪

001_mikan_20151029111259f86.jpg
【市販のから揚げ弁当♪】
・冷凍からあげ
・むかごごはん
・かぼちゃの炊いたん
・サツマイモのたいたん
・パン床漬けのキュウリとプチトマト
・夫の黄金卵焼き








おはようございます、丸山みかんです。
お弁当、すっかり忘れていましたー
連休と夫の出張で、
生活リズムが狂ってしまいました。
冷凍食品のからあげを急いでチン♪
常備菜をつめました(汗)





ではでは、
気を取り直して、
明日からまたお弁当がんばりますので、
よろしくお願いします。
皆さんの一日がほがらかでありますように。










↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)








☆ネットでお取り寄せ☆
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。