お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています。🌿🌿築36年smallhouse🌿life🌿food🌿古道具🌿🌿from Tokushima Japan🌿

【ソースをかけるだけ簡単】バジル鶏弁当

003_mikna.jpg
【かけるだけ簡単☆バジル鶏弁当】







おはようございます、丸山みかんです。
またもやお弁当は手抜きです。
手作りバジルペーストをかけただけのチキンソテーです。
→生バジルでバジルペーストを作ったよ♪お弁当にも♪








005_mikan_2015102910254437e.jpg
【今日のメニュー】
・チキンソテー手作りバジルソースかけ
Cpicon かぼちゃのハニーマスタード和え by 丸山みかん
Cpicon レンチン☆サツマイモのペッパーハニー by 丸山みかん
Cpicon お弁当にピンク色☆赤玉ねぎの酢漬け by 丸山みかん
・パプリカと舞茸のグリル
・五穀ご飯




彩りにタイムを用意していたのですが、失念しました・・・







夫が泊りがけの出張から帰ってきて、
洗濯物をどっさりくれましたー☆
洗濯はスイッチポンでいいですけど、
畳むのが億劫なんですよね・・・
主婦歴15年でだいぶん慣れてきて、
綺麗にたためると、綺麗に整理整頓できるということに気づき、
最近ようやくやりがいを感じています。(え?気づくの遅い?)






ではでは、
皆さんの今日の一日がほがらかでありますように。










↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)











☆ネットでお取り寄せ☆
木製弁当箱木和美正角料理箱

木製弁当箱木和美正角料理箱
価格:1,296円(税込、送料別)










☆★∴∵∴*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:..:*・゜゚・*:.*:・゜★:* 



☆つくれぽありがとう☆
はなうささんが、Cpicon かぼちゃのハニーマスタード和え by 丸山みかん
を作ってくださりました。ありがとうございます。
→はなうささんのお弁当記事はコチラ
私が掲載された雑誌レタスクラブ10月25日号も買ってくださり、
スケジュール管理術を使ってくださっています。
→はなうささんのスケジュール管理の様子はコチラ
はなうささんはご主人さんと二人暮らし♪
素敵なご主人さんとの楽しい生活を
ブログに綴ってらっしゃいます。
はなうささんちも寄っていってね♪
→日々の日記(はなうささんのブログ)
関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。