LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手が!ゾンビカレーピラフ弁当☆ハロウィン2015

024_mikan_20151022115120c93.jpg
【手が!ゾンビカレーピラフ弁当☆ハロウィン2015】









おはようございます、丸山みかんです。
10月31日はハロウィンですね。
ハロウィンはキリスト教由来ではないため、
西欧でもお祭りしないケースもあるんだとか。
みかんは「楽しめることは楽しもう!」という主義なので、
便乗して遊んでいます。
今日のお弁当はゾンビの指をウインナーソーセージで作った
カレーピラフです。
赤いパプリカとプチトマトで血をあらわしました。
プチトマトをウインナーとパプリカの間に挟んで、
「グチョッ」と指が飛び出てきた瞬間を表現しています。








Cpicon 手が!ゾンビカレーピラフ by 丸山みかん



※印刷はレシピ枠内のプリンタの絵を押してください。




夫はホラー嫌いで「かわいいのがよい」と言われています。
悩んだのですが、みかんは可愛いのは作れません。
可愛い写真と2パターンとってみました。




017_mikan_20151022115122283.jpg




これで、ゆるちて~~~~




夫はこちらを見て「わあ!」と言った以外はノーコメントでした。
やっぱり怖いかなあ・・・
ひとに喜んでもらうって、難しいですね。








ではでは、
皆さんのハロウィンが素敵になりますように。









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。