LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の楽しくなるシンプルな暮らし♡

どんどん手抜きになっているお弁当☆冷凍から揚げ弁当

005_mikan_20151021102812271.jpg
【どんどん手抜きになっているお弁当☆冷凍から揚げ弁当】







おはようございます、丸山みかんです。
街はハロウィン一色ですね。
都会では仮装パレードもあるようですね。
みかんは職場で魔女の格好をしています。
100均で帽子などを買いました♪
→こういう感じで少し控えめな魔女メイクです。動画




そんなみかんに上司(女性)がいいました。
「もっとかわいい格好の選択はなかったんですか?」




えっと・・・これ、可愛くないですかね・・・
おばさんの感覚でいうと可愛いのですが、
上司は20代なので、違うのかな・・・




みかん、接客業なのですが、
お客様には大変好評でございまして、
大人の男性女性方にも笑っていただけ、
子供には「キャーキャー」とまとわりつかれます。




とある日、上司が店先にいたら、小さなお子さんに
「魔女のおねーちゃんいないのー?」と声をかけられたそうです。




お、お、おねーちゃん♪♪♪
なんて素敵な響きなの♪
おじさんに同じことを言われてもうれしくありませんが、
お子さん♪♪♪
オバサン(42歳)、がんばっちゃうよー☆







そういうわけで、コスプレのことで頭がいっぱいで、
お弁当のことをすっかり忘れていました。
おねーちゃんって言われただけで、浮かれすぎですね。
市販の冷凍からあげをIN♪
忘れるだろうと思っていたので、用意していました♪




007_mikan_20151021102814085.jpg
【今日のメニュー】
・冷凍の鶏肉のからあげ
・おばちゃんの枝豆
・カボチャの炊いたん
・夫特製の黄金卵焼き
Cpicon お弁当にピンク色☆赤玉ねぎの酢漬け by 丸山みかん




夫「久しぶりにから揚げを食べるとおいしい♪」




誤魔化せたので、よし♪
結果オーライです♪









ではでは、
皆さんの今日の一日がほがらかでありますように。









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)





☆ネットでお取り寄せ☆
関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。