LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ

スポンサーサイト


ちょっと失敗♪豚肉のしょうが焼き風弁当

006_mikan_20151002101724f44.jpg
【ちょっと失敗♪豚肉のしょうが焼き風弁当】







おはようございます、丸山みかんです。
みかん、いつもメインのお肉料理を
お弁当の奥側におくので、
たまには手前にしてよく見えるようにしたいと思いました。
途中で、とちくるって、一番手前に赤玉ねぎの酢漬けを
置いちゃって、主役が赤玉ねぎ風に・・・
まだまだ修行中です♪




008_mikan_20151002101727a4d.jpg
【今日のメニュー】
・豚肉のショウガ焼き風
・夫特製の黄金卵焼き
Cpicon 簡単☆シメジの梅肉しょうゆ和え by 丸山みかん
Cpicon レンチン☆サツマイモのペッパーハニー by 丸山みかん
Cpicon お弁当にピンク色☆赤玉ねぎの酢漬け by 丸山みかん






この日は、かなりくたびれていたので、
生姜焼き風をいつものトースターパンに放り込んで、
超簡単に作りました。
でも、これはフライパンで作ったほうがおいしかったかな・・・
でもまあ、本当に疲れていたことですし、
味はおいしかったので、こういう料理だと思って、よし、とします♪










ではでは、
皆さんの一日がほがらかでありますように。








↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)






☆ネットでお取り寄せ☆
疲れているときでもラクチンしておいしく作ります♪
みかんがいつもお世話になっているトースターパンです♪
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
