LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

疲労回復成分たっぷりの豚肉で、簡単お弁当♪パープル系にまとめました♪

025_mikan_20150912181800b31.jpg








おはようございます、丸山みかんです。
読書の秋ですね。
皆さん、本を読んでいますか?
みかんは結構お気に入りの作家さんのコラム本を、
先日買いました。
読んでいたら、デジャヴするところが多数あって、
「この作家さん、同じことばっかり言ってる」
と、ガッカリしました。
数日後、本棚の整理をしていたら、同じ本がでてきた・・・
作家さん、たいへん失礼しましたー☆




疲れとるんかいなと、お弁当のメインは豚肉にしました。
豚肉は疲労回復の成分がたっぷり♪
みかんのカスカスの脳を復活させるぞー☆







トースターでおまかせ料理ができる
『トースター専用鍋トースターパン』に
豚肉をいれて、チンして、味付けしました♪
簡単♪










026_mikan_20150912181801fd4.jpg
【今日のメニュー】
・トースターでチンした豚肉に玉ねぎドレッシングをかけたもの
・トースターでチンしたサツマイモと人参
・新ショウガの甘酢和え
・ミックス豆のマヨ和え
・ゆで卵
Cpicon 大量消費に☆簡単☆塩昆布キュウリ by 丸山みかん
Cpicon お弁当にピンク色☆赤玉ねぎの酢漬け by 丸山みかん
・白ご飯&ゆかり&黒胡麻




ミックスビーンズの紫を中心に
パープル系でまとめました。
秋っぽい雰囲気に♪









ではでは、
皆さんの一日がほがらかでありますように。









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓お弁当部門↓


↓家庭料理部門↓
banner (5)










☆使用した器☆
木製弁当箱木和美正角料理箱

木製弁当箱木和美正角料理箱
価格:1,296円(税込、送料別)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。