LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

【秋の味覚】レンチン☆サツマイモのペッパーハニー【レシピ掲載のお知らせ】

020_mikan_201509021720071b1.jpg
Cpicon レンチン☆サツマイモのペッパーハニー by 丸山みかん









おはようございます、丸山みかんです。
みかんのサツマイモレシピが
「クックパッドの管理栄養士さん」の目に留まり、
「管理栄養士監修のレシピサイト おいしい健康」に掲載されました。




↓画像をリンクするとこのページにジャンプします↓
20150902.png




皆さんがいつも応援してくれるおかげで、
励みになり、レシピをアップできています。
皆さん、ありがとうございます♪




お弁当のいろどりにグッドですよ!



002_mikan_20150903092750d42.jpg




ピンク系の優しい雰囲気に詰めました。




【今日のメニュー】
・牛肉とナスの玉ねぎドレッシング和え
Cpicon レンチン☆サツマイモのペッパーハニー by 丸山みかん
Cpicon お弁当にピンク色☆赤玉ねぎの酢漬け by 丸山みかん
Cpicon 塩不使用☆材料2つ☆カボチャのほくほく煮 by 丸山みかん
・新ショウガの甘酢







↓作り方はコチラ↓


Cpicon レンチン☆サツマイモのペッパーハニー by 丸山みかん



※印刷はレシピ枠内のプリンタの絵を押してください。





お弁当に詰めるので、
サツマイモは小ぶりなもので、じゅうぶんです。
(立派な物はお高かったり)
1本ずつつくって、
そのときの気分で、スパイスをかえてもおいしいですよ♪
Cpicon 塩分ゼロ☆サツマイモのコリアンダーハニー by 丸山みかん







ではでは、
皆さんの一日がほがらかでありますように。







↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)








☆ネットでお取り寄せ☆
このお店で購入しました。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。