LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

【超便利なオーブントースター用鍋】オーブントースターで作る豚グリル 梅かつお味弁当【葛恵子のトースターパン】

003_mikan_201508200927398b0.jpg
オーブントースターで作る豚グリル 梅かつお味弁当【葛恵子のトースターパン】








おはようございます、丸山みかんです。
みなさん、夏ばてしてませんか?
くたびれて、
お弁当とか考えるのが、すこし億劫になってきたりしてませんか?




「つくるのは面倒だけど、
 家族においしいものを食べさせてあげたい・・・」



そういう方にピッタリな調理器具がございます。
みかんが度々ご紹介している
オーブントースター専用鍋『葛恵子のトースターパン』です。
ご購入いただいた方からも
「便利!」とよろこんでいただけて、
みかんも、超うれしいです♪









こちらは、オーブントースター専用鍋です。
オーブントースターで高温調理ができます。
オーブンみたいな感じになるとご想像ください。
なんと、ごはんも炊けますよ!




こちらに、お肉とお野菜をいれて、
オーブントースターで15分チン♪
あら不思議♪
お肉もお野菜も、
旨味と甘味がたっぷりの仕上がりとなります。
鶏胸肉もやわらかく仕上がります。




001_mikan_20150820092737c70.jpg




オーブントースターでお任せ調理なので、
目を離すことができ、
意識をコンロに集中させなくてよいから、
とってもラクチンです♪









私のトースターにはこちらの鍋が2個はいりますので、
一気に、お弁当のおかずのほとんどを作っちゃいます♪
今日は、豚肉の梅かつお味と、
しめじのグリルを作りました♪
写真ではわかりにくいですが、
ピーマンをレンチンして、豚肉と和えましたよ☆




006_mikan_20150820092740cc3.jpg
・豚グリル 梅かつお味 ピーマン添え
・しめじのグリル
・新ショウガの甘酢
・レンチン人参
・夫の特製黄金卵焼き
Cpicon 塩不使用☆材料2つ☆カボチャのほくほく煮 by 丸山みかん
・白ご飯&梅干し&黒胡麻




トースターパンの弱点としては、
焦げ目がつきません。
使っている方のお話をうかがいますと、
チンしてから、フライパンで焦げ目だけつけているご様子です。





とにかく、料理が楽になります♪
おすすめですよー☆


















ではでは、
皆さんの今日の一日が朗らかでありますように。








↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)








☆ネットでお取り寄せ☆
↓こちらのお店で購入しました↓
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。