LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



「そんなこと、どうでもいい」って言われそうな、豚つみれのお弁当

002_mikan_201508190910579ec.jpg







おはようございます、丸山みかんです。
白ご飯の上に黒胡麻をかけようとしたら、
腕が「びくっ」とけいれんして、
うまくかけられませんでした。




「そんなこと、どうでもいい」




うん、そうなんだけどね。
うんうん、気になるんだ。
ちょっと言ってみたかったし、
だれかが、「ふふふ、そうだね」って言ってくれると、
たったそれだけ、それでもなんだか、ホッとする。
そういうときって、ないですか?




012_mikan_20150819091059057.jpg
【今日のメニュー】
Cpicon お弁当に☆超簡単☆豚ひき肉のつくね by 丸山みかん
Cpicon 塩不使用☆材料2つ☆カボチャのほくほく煮 by 丸山みかん
・枝豆
・新ショウガの甘酢漬け
・レンチン人参
・夫の黄金卵焼き
・白ご飯&梅干し&黒胡麻








005_mikan_2015081914464139c.jpg




おーちゃんは、お母さんが大好きで、
いつもお母さんのそばにいたい模様。
写真撮影のときがご不満のご様子だったので、
机の上にお気に入りの段ボール箱をおいてあげたら、
おとなしく寝るようになりました。




おかあさんが布団で昼寝をしていると、
おかあさんが使っている枕に無理矢理すわろうとします。
へへへ、かわいくてたまらん。
それも、だれかに、言ってみたかった。




ちいさなことに思えても、だれかに話したい。
聞いてもらえる相手がいるって、
とてもうれしいですね。
いつもブログにきてくれて、ありがとう。









ではでは、
皆さんの今日の一日が朗らかでありますように。







↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)









☆ネットでお取り寄せ☆


↓つかっているお弁当箱↓
↓こちらで買いました↓
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
