お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています🌿smallhouse🌿vintage🌿antique🌿food🌿simplelife🌿from Tokushima Japan🌿

【お知らせ】夏休みいただきます♪【9月1日から営業します】


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



banner (5)

↑ランキング応援、ぽちっとお願いします♪




011_mikan2_20150730151154eda.jpg







毎日、暑い日が続きますが、皆さん、おげんきですかー☆
2014年の夏は、寝込んで、布団から出られなくなったみかんです。
2015年の夏は、焼肉&うなぎを、
6月からはじめたパートのお給金でたべまくって、
夏をのりきる作戦です。




体力は、「食」でおぎなう予定ですが、
「精神力」のほうが、ちと危なっかしいです。




みなさん、「精神力」を使うと減ること、ご存知ですか?
減ったら、睡眠などで取り戻さないと、
もとの状態に戻らないそうです。




故スティーブ・ジョブズ氏が黒のタートルネックばかりを着ていることも
有名でした。
嘘かまことかわかりませんが、
そうやって、考えることを少なくして、
精神力を温存していたそうです。
イチロー選手もそうしているとか。




みかんも、精神力を温存して、
厳しい夏を乗り越えたいと思います。
お休みいただきますね♪




次回の更新の予定は、9月1日です。




よろしくお願いします。
皆さんの夏がすばらしいものになりますように。




011_mikan_20150801184836673.jpg




9月1日にまた来てね♪
おーにゃん、待ってるにゃ♪









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓お弁当部門↓


↓家庭料理部門↓
banner (5)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。