LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

おうちランチにも使えるお弁当箱と出会った♪楽しいお重生活【TABLE&STYLE】

015_mikan_20150707163511a51.jpg









おはようございます、丸山みかんです。
今日は、私が愛用しているお重のご紹介です。




019_mikan_20150707163506dc3.jpg




ナチュラルな風合いが優しい木の正方形のお重です。
サイズは、約10.7×10.7×5.8cm、約500ccです。
(素人採寸なので、間違っていたら、すみません。)




スタックできますので、
お弁当箱としても重宝しています。
いつものおかずがグレードアップして見えたり♪




006_mikan_20150613100802f65.jpg




ただ、フタが乗せているだけなので、
汁物はダメっぽいです。




018_mikan_20150707163506bb0.jpg




応用がきくって、とても便利です。
ランチに使っても馴染みます。
ナチュラルだけどどこかキチンとしていたい方、
あまり物を増やしたくない方にもピッタリです。




042_mikan.jpg




コーディネイトの仕方によっては、
モダンな印象にもアレンジできちゃいます♪







お弁当&おうちランチ、
ぜひお試しくださいね♪







↓ご紹介したお品はこちら
↓クリックしてね♪





【紫のお重の記事はコチラ】
ハレにもケにも(晴れにも日常にも)使えるお弁当箱みつけた♪【TABLE&STYLEのお重】

(紫は色違いもございます。)









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)










☆ネットでお取り寄せ☆




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。