LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

【ちょっとひと休み♪】ココナッツオイルでアイスクリーム♪

037_mikan_20150622124227f18.jpg
Cpicon ココナッツオイルと豆腐のアイスクリーム by will-mari







おはようございます、丸山みかんです。
雨が降る日は寒く、あがると暑い、
そんな日が続いていますね。
気持ちもしずみがちになっちゃったり。
ちょっと憂鬱なときは、甘いものでリラックス♪
今、話題のココナッツオイルでアイスを作りました。
レシピはお友達のmariちゃんのものです。
ココナッツオイルとココナッツミルクと豆腐と蜂蜜で作ります。
美味しいですよ~♪
(レシピはコチラ)




ココナッツオイルって、たっかーーーーい
でも、夫がとても気に入っているので、
サラダに使っています。
ワイン好きさんにお勧めですよ♪




それと、アイスを作るとき、
ココナッツミルクが余ると思います。
(オイルじゃなくて、ミルクね♪)
カレーに入れると、
ふだんのカレーがワンランクアップします。
カレーに使われてらっしゃらない方、ぜひどうぞ♪







【丸山みかんのココナッツオイルレシピ】
・甘夏のココナッツオイルドレッシングサラダ~
・【簡単】エキストラバージンココナッツオイルでサツマイモの美的おやつ
・エキストラバージンココナッツオイルを使った『美的キーマカレー』




今まで使ったココナッツオイルの中で、
一番美味しかったのはコチラです↓








↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)








☆ネットでお買い物☆

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。