お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています🌿smallhouse🌿vintage🌿antique🌿food🌿simplelife🌿from Tokushima Japan🌿

【市販のバジルソースで簡単イタリアン弁当】鶏肉とトマトとピーマンのバジルのグリル

020_mikan_201506020930354f9.jpg
【鶏肉とトマトとピーマンのバジルのグリル弁当】







おはようございます、丸山みかんです。
今日は、市販のバジルソースを使ったお料理です。









具を炒めて、
こちらのソースをかけるだけで、
あっという間にイタリアンのできあがりです。
モニターなどではなく、
自分で購入し、リピートしています。
今日は、
鶏モモ肉とピーマンとプチトマトです。




014_mikan_201506020907469da.jpg




簡単に色鮮やかなおかずができました♪
ほんのりバジル味がする程度ですが、
しょうゆや味噌になれている舌には、
新鮮に感じます。
油分が多いので、入れすぎ注意です。




メインをイタリアンにしましたので、
他も洋風にしました。




豆ご飯にケチャップを加えて、
丸いおにぎりにしたら、
とってもキュートになりました。
大人のお子様ランチといった感じでしょうか。




さつまいもをレンチンして、
はちみつとスパイスをかけるおかずも、
お気に入りです。





006_mikan_2015060209074448b.jpg
【今日のメニュー】
・鶏肉とトマトとピーマンのバジルのグリル
・夫の黄金卵焼き
・レンチンサツマイモのスパイスハニー
・ほうれん草のオリーブオイル和え
・人参のピクルス(市販品)




全体に赤やピンクがかったお弁当になり、
ちょっと女子っぽくできました♪
ケチャップライスはけっこう見栄えがしますね♪
リピートの予感です♪







ではでは、
皆さんの今日の一日が朗らかになりますように。










↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)









☆ネットでお取り寄せ☆

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。