LOVE OLD HOUSE

古い家でゆったり何気ない日々を過ごすコツ♡家仕事とアンティークと猫♡
MENU

【肉球タイム】レトロミックスなお部屋でゴロン【毎月22日はニャンニャンの日】

040_mikan_20150526175848f89.jpg







おはようございます、丸山みかんです。
毎月22日は「22(ニャンニャン)」ということで、
愛猫画像をお届けしております。




050_mikan_2015052617584939d.jpg




レトロなインテリアの住人として似合うように、
おーちゃんの首輪は明治時代の古布で
手作りしています。




003_mikan_2015060909364982f.jpg




お母さんの盆栽、おいしいにゃ。ハムハム。




006_mikan_2015060909365124f.jpg




「僕の左下のは、お父さんの日本酒にゃ」




買い物から帰宅して仮置きしてたのですが、
おーちゃんが可愛かったので、パシャリ。
「純米」って文字が目立ちすぎ~









毎月22日は「ニャンニャン(22)の日」です。
猫画像をアップしますので、
また来てくださいね♪




004_mikan_20150530090250aca.jpg




「来てくれないと、アンニュイにゃ」









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)













関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。