LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

鶏の柚子味噌焼き弁当

003_mikan_20150513150739fd3.jpg
【鶏の柚子味噌焼き弁当】







おはようございます、丸山みかんです。
今日は柚子味噌を使ったお弁当です。
鶏肉を炒めて、柚子味噌をつけて、サッと焼きます。
味噌を最初からつけて、フライパンで焼くと、
オコゲがこびりつきます。
ですから、途中で火を止めて、味噌をぬって、
炙る程度にしましたよ♪
それだけでも、とても香ばしくて美味しいです。
ぜひ、お試しくださいね♪







004_mikan2_20150513150741a99.jpg
【今日のメニュー】
・鶏肉の柚子味噌焼き
・タケノコの炙ったん
・ワラビの梅肉和え
・シイタケのグリル
・焼きプチトマト
・夫の特製黄金卵焼き
・白ご飯に胡麻ON







皆さんの一日が朗らかになりますように。







↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)








☆ネットでお取り寄せ☆
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。