LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の楽しくなるシンプルな暮らし♡

【きのこ目立ちすぎポーク弁当】塩分控えめ☆豚コマの甘酢っぱ炒め【レシピ有り】

008_mikan_20150401104511843.jpg
【きのこ目立ちすぎポーク弁当】
Cpicon 【塩分控えめ】豚コマの甘酢っぱ炒め by 丸山みかん(今日のレシピ)







おはようございます、丸山みかんです。
撮影した後に気づいたのですが、
シメジがナンバーワンみたいに真ん中でキラキラしてるぅー
「もうブーコの時代じゃないのよ」
「ナイスミドルに必要なのは食物繊維のアタシよ」
といわんばかりのビジュアルですね。
でも、ちゃんと、沢山の豚肉がメインのお弁当です。




豚肉は、ケチャップ・めんつゆ・酢で、
甘酸っぱく味付けしています。
お酢って体の疲れを癒してくれますね。
お仕事で忙しいご主人さんを元気付けてくれるお料理です。




夫「ヘルシー弁当だったー☆」



やっぱり目にはいってきたのは、
キノコだったみたいです・・・
盛り付けのとき、キノコは控えめにしてね・・・










060_mikan.jpg


塩分控えめ☆豚コマの甘酢っぱ炒め~



※印刷はレシピ枠内のプリンタの絵を押してください。









014_mikan_201504011045128b6.jpg
【今日のメニュー】
Cpicon 【塩分控えめ】豚コマの甘酢っぱ炒め by 丸山みかん
Cpicon お弁当に☆梅人参【超簡単バージョン】 by 丸山みかんレンコンIN
Cpicon コンニャクのめんつゆ柚子胡椒炒め by 丸山みかん
・サツマイモのコリアンダーハニー
・プチトマト&わさび菜&シソ
・グッズ:クッキングシート&菓子用楊枝&マスキングテープ







では、今日もみなさんご一緒に「笑顔!」








↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓二人暮らし部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。