お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています🌿smallhouse🌿vintage🌿antique🌿food🌿simplelife🌿from Tokushima Japan🌿

【肉球タイム】パンが好き【22日はニャンニャンの日】【お知らせ】

036_mikan_201503301246148b6.jpg
【大人向けサンドイッチ弁当】







おはようございます、丸山みかんです。
愛猫おーちゃんは、パンが好きです。
白米は全く興味を示しません。
とにかく、パンが好き!




003_mikan_20150330125222f3c.jpg
Cpicon 塩分0.1g☆基本のシンプルトマトソース by 丸山みかん
Cpicon 鶏肉と胡麻のリエット☆トースターパン使用 by 丸山みかん
パンに鶏肉のパテとトマトソースとチーズをのせて、
焼きました。




005_mikan_20150330125223595.jpg
キャベツにマヨネーズを和えたものをパンにのせます。
パンを挟んで、出来あがり。




014_mikan_201503301252253ef.jpg
めっちゃ見てる。




021_mikan_201503301256549f9.jpg
から揚げは興味がないらしく、スルーです。
サンドイッチにご執心のおーちゃんでした。








別の日。
ごはんはスルーにゃ。
鳥さん、どこにゃ。
023_mikan_2015040909324538f.jpg
あ、ぁ、風呂敷の上にスタンプしないで~










22日は「22」で「にゃんにゃん」ということで、
2月より22日に猫画像を掲載します。
よろしくお願いします。
また来てね♪




来てくれないと、
PCの上に乗るのにゃ♪
094_mikan.jpg








☆★∴∵∴*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:..:*・゜゚・*:.*:・゜★:* 



【お知らせ】



Yahoo! JAPAN パソコン版トップページ( http://www.yahoo.co.jp/ )の
中ほどにあるコーナーにて、
みかんのレシピが紹介されます。
ちっこいけど・・・・
よろしかったら、見てやってください。
よろしくお願いします。




4月23日(木) 9:00~12:00
http://www.yahoo.co.jp/
中ほどです。
紹介レシピはコチラ↓
Cpicon 材料4つ☆ちょいマヨ味のエッグスラット by 丸山みかん



【追記】明日になります~。
よろしくお願いします♪











↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)










☆ネットでお取り寄せ☆
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。