お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています。🌿🌿築36年小さな家と古道具🌿life🌿food🌿徳島🌿

【肉球タイム】遊び【22日はニャンニャンの日】

028_mikan_20150323165327ac4.jpg







おはようございます、丸山みかんです。
22日はニャンニャンということで、
愛猫画像をお送りしております。




021_mikan_20150521123509e42.jpg




おーちゃんは生けている花をかじったり。
でも、かじらない草花もあります。
中でもほうきの草?はお気に入りです。





020_mikan_20150521123509ffe.jpg




最近、虫が増えてきたので、
おーちゃんも暇が少なくなりました。




055_miakn.jpg




本を広げたら、チョイチョイ。





054_mikan_20150521123511f6d.jpg




こんなおすまししているおーちゃんですが、
最近、お母さんが朝に布団で寝ていると、
「トゥーーーーーーッ」とジャンプして飛び乗ります。
いたずらっこの一面が見えてきました。
色んな遊びを覚えて欲しいです。
















毎月22日は「ニャンニャン(22)」で、
猫画像をアップしています。
また来てね♪








↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)







☆ネットでお取り寄せ☆
↓おーちゃん愛用品です。
↓3年リピートしています。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。