お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています🌿smallhouse🌿vintage🌿antique🌿food🌿simplelife🌿from Tokushima Japan🌿

【塩分控えめ☆簡単お弁当に】トースターで作る☆鶏肉の和風カレーグリル【葛恵子のトースターパン】【レシピ有り】

016_mikan_20150323114445a33.jpg
【カレーチキン定食弁当】
Cpicon トースターで作る☆鶏肉の和風カレーグリル by 丸山みかん(今日のレシピ)
・しめじの柚子胡椒ソテー(レシピ)
・ナスのポン酢和え(レシピ)
・ほうれん草のおひたし
・おにぎり
・夫のお手製卵焼き(また入れるの忘れた)
・りんご
・タイム&クレソン









おはようございます、丸山みかんです。
また夫のお手製卵焼きを入れるのを失念しました~
今回は、「スペースが余った!」と思って、
リンゴを急きょ導入したのに~~~~~
あ~あ。
でも、卵焼きを入れないほうが、洋風に見えないですか?
いや、卵焼きを要らないって言ってるわけじゃないんですよ。
ただ、卵焼きを入れると、「ザ・昭和」ってなるような???
気のせいでしょうか。








さてさて、お料理です~
今日は、オーブントースターでオーブン並みに調理できるという、
『葛恵子のトースターパン』を使いました。










こちらの鍋に材料を全部入れて、チンするだけ~♪
超簡単で評判のお鍋です♪




今日は、鶏肉とめんつゆとカレー粉でチンしました。
カレー味ってどうしてこんなにおいしいのでしょうね♪
疲れた体が癒されます!





012_mikan_20150323120510cb7.jpg



トースターで作る☆鶏肉の和風カレーグリル~
(塩分2人分で0.8g)


※印刷はレシピ枠内のプリンタの絵を押してください。






では、今日もみなさんご一緒に「笑顔!」










【今日のお弁当のおかずレシピ】
Cpicon トースターで作る☆鶏肉の和風カレーグリル by 丸山みかん
Cpicon トースターで作る☆しめじの柚子胡椒ソテー by 丸山みかん
Cpicon ナスのポン酢和えのシソ巻き by 丸山みかん









【その他のトースターパンレシピ】
Cpicon 鯖のコンフィ風【葛恵子のトースターパン】 by 丸山みかん
Cpicon 蕪の大根おろしのっけてめんつゆかけ by 丸山みかん
Cpicon チキンとエノキの手作りトースターカレー by 丸山みかん
Cpicon 鶏肉と胡麻のリエット☆トースターパン使用 by 丸山みかん













↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓二人暮らし部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)












☆ネットでお取り寄せ☆


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。