LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



【塩控えめお弁当】材料4つジャガイモの豚肉巻きシンプルな新玉&トマトのソース【レシピ有り】

027_mikan_201503142144092a4.jpg
【イタリアン新婚弁当】
Cpicon 材料4つジャガイモ豚肉巻きトマトソース煮 by 丸山みかん(今日のレシピ)
・かぼちゃのホクホク煮(レシピ)
・ほっこりさつまいものバター炒め(レシピ)
・キャベツのハーブ炒め(塩不使用)
・夫のお手製卵焼き
・おにぎり
・わさび菜・プチトマト・ローズマリー








おはようございます、丸山みかんです。
水玉のワックスペーパーを恥ずかしいと言っていた夫ですが、
先日寄せられた皆さんのお声に気をよくして(単純w)、
「平気かも」と言い出しましたので、早速使いました~
きゃっきゃ♪新婚気分♪




今日のメインの肉巻きは、
新玉ネギを使ったトマトソースで煮込んでいます。
美味しいですよ~♪




たくさん作って、晩ご飯にも食べました!




夫「これ、滅茶苦茶おいしい!!!満足感がすごいある♪」




男性が喜ぶ味付けですが、塩は一人当たり0.1gと少な目です。
トマトと新玉ネギの旨味がたっぷりなので、
塩分控えめでもガッツリ食べられます♪







024_mikan_201503142154457a7.jpg


材料4つジャガイモの豚肉巻きシンプルな新玉&トマトのソース~



※印刷はレシピ枠内のプリンタボタンを押してください。





【今日のお弁当のレシピ】
Cpicon 材料4つジャガイモ豚肉巻きトマトソース煮 by 丸山みかん
Cpicon 塩不使用☆材料2つ☆カボチャのほくほく煮 by 丸山みかん
Cpicon 材料2つ☆ほっこりサツマイモのバター炒め by 丸山みかん






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓二人暮らし部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)







☆ネットでお取り寄せ☆
食器洗い乾燥機&レンジオッケーの
バスケット型お弁当。
お手入れラクチンで便利です♪
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
