LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

【肉球タイム】甘えん坊

019_mikan.jpg





丸山家のおーちゃんは、とにかく甘えん坊です。
みかんがトイレにはいったら、
ニャーニャー泣き初めて、扉をガリガリ。
隙間に爪をひっかけて、
器用にドアを開けて、覗き込みます。




鍵をかけたらよいのですが、
そうすると、すごく喚くのです。
なので、最近、用を足すスピードアップを
心掛けているところ。




007_mikan_201503160940382ff.jpg




そんなおーちゃんですが、シビアな面もあります。
夜は、寝相の悪いみかんの布団には、
一切入ってきません。
夫と一緒に寝ます。




夫「おーちゃん、おやすみ(撫で撫で)」




私「自慢するなっ!」




丸山家は夫婦仲はよいですが、
このときだけは、夫に腹が立ってしょうがないです。









22日は「22」で「にゃんにゃん」ということで、
2月より22日に猫画像を掲載します。
よろしくお願いします。
また来てね♪







↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓二人暮らし部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)










☆おーちゃん3年愛用中☆




ほどよい愛嬌が気に入っています。
おーちゃん(4キロ)にも丁度よい大きさです。




効果は不明ですが、
おーちゃんは水が大好きです。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。