LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ

スポンサーサイト


【5分で出来て可愛い】手作り☆チーズクリスプとツナのマヨサラダ【レシピ有り】

017_mikan_2015030509413021f.jpg
Cpicon 手作り☆チーズクリスプとツナのマヨサラダ by 丸山みかん(今日のレシピ)
・カレー鍋(レシピはコチラ)
・自家製梅酒






おはようございます、丸山みかんです。
最近のみかんがとても気に入っているものがあります。
チーズクリスプです。




スライスチーズ(とろけないタイプ)をレンジでチンしますと、
お煎餅のようになるのです。
これが、パリッパリッで香ばしくておいしいの♪
オードブルにしてもよし、サラダにしてもよし!
ワインやビールと相性抜群です。
簡単ですから、ぜひお試しくださいね♪




今日は、そのチーズクリスプをサラダに添えました。




夫「きゃ~♪なんてお洒落な(丸山家比)雰囲気なの~♪」




お鍋にプラス一品あって、
しかもそれがキュートだったりしたら、
家族もテンションアゲアゲです。
夫も「おいしくて可愛い」と、大喜びしてくれました☆







手作り☆チーズクリスプのツナマヨサラダ~




012_mikan_20150305094845808.jpg



※印刷はレシピ枠内のプリンタの絵を押して下さい。

※レンジによって加熱時間が異なります。
  様子を見てください。




新しい食べ物が加わって、ワクワクする食卓となりました。
チーズクリスプを一度知ると、癖になりますよ♪
皆様にも、笑顔が届きますように。











【その他のチーズクリスプのアレンジ】
・【5分で出来る】チーズクリスプとクリームチーズのオードブル(アミューズ)










↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓二人暮らし部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)















005_mikan_2015030511034270e.jpg




お鍋も籐のトレーを置くと、可愛い雰囲気に♪








☆ネットでお取り寄せ☆


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
