LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

リンゴで作る焼肉のタレ(ニンニク不使用)【レシピ有り】

008_mikan_20150226160600287.jpg
Cpicon リンゴで作る焼肉のタレ(ニンニク不使用) by 丸山みかん









おはようございます、丸山みかんです。
今日は焼肉のタレを作りました。




市販の焼肉のタレは、
みかんにはちょっと刺激が強いのです。
ときどき新製品を買ったりしますが、なかなか・・・
夫も「これが一番大好き」と喜んでくれることもあって、
結局、手作りに落ち着きます。




自作ですと、自分の好きな味に調整できるので、
重宝しています。
簡単ですので、ぜひお試しください。




ニンニクを使っていないので、
お弁当にも使えて、便利ですよ♪
写真は豚肉とキャベツと炒めました。




008_mikan_2015022713252215e.jpg






リンゴで作る焼肉のタレ(ニンニク不使用)【レシピ有り】~





※印刷は、レシピ枠内のプリンタの絵を押してください。







ちょっと疲れて手抜き料理にしたいな
というときに、パパッと使えて重宝しています。
皆様もたまにはラクチンしてくださいね。









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓二人暮らし部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)







☆ネットでお取り寄せできる器☆
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。