LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

モチモチとろ~り♪絶品☆マシュマロヨーグルト

011_mikan_2015021916290449d.jpg
・マシュマロヨーグルト







おはようございます、丸山みかんです。
今、話題急上昇中の『マシュマロヨーグルト』を作りました。
マシュマロにヨーグルトをかけて、
半日冷蔵庫に入れるだけで出来上がります。
フワフワのマシュマロがモチモチになりますよ♪
甘酸っぱくて、とてもおいしいです。




そのまま食べても超グッド!
写真のときは、乾燥野菜チップスをプラスしました。
グラノーラを混ぜて、朝食にしても♪




こんな簡単なのに、
こんな食感を知らなかっただなんて~
とビックリされること請け合いです。
まだ未体験の方は、ぜひお試しくださいね。




012_mikan_20150219162905682.jpg




美味しくって目新しいものを食べたら、
ワクワクしちゃいます。
皆さまにも、笑顔が伝わりますように♪









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓二人暮らし部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)






☆★∴∵∴*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:..:*・゜゚・*:.*:・゜★:* 




みかんのレシピが
レシピブログの「くらしのアンテナ」に掲載されました。
・つやつやピカピカ~♪金柑の甘露煮に挑戦してみよう!


掲載レシピ
『【超簡単☆手作りパイ生地☆パイ皿いらず】金柑のチョコパイ』




☆★∴∵∴*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:..:*・゜゚・*:.*:・゜★:* 






☆ネットで購入できるお品☆
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。