LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

手作りペーパーガーランドで丸山家のハッピーバレンタイン2015

029_mikan.jpg




ダイニングルームを
手作りガーランドで飾り付けしました。
バレンタインムードがぐーんとアップ♪(丸山家比)



写真ではちょっと子供っぽく感じるかもしれませんが、
実物はもっとビターな感じですよ~




039_mikan.jpg




色画用紙をサークルパンチ(コチラコチラ)で丸くくりぬき、
ミシンでだーっと縫いました。
八つ切り画用紙6枚分です。




部屋がパーッと華やかになって、
あっという間にパーティー気分です。
簡単なのでおすすめでーす~♪




夫「頑張って作った甲斐があって、めっちゃ可愛い!!!」




ふふふ、夫をこき使いましたよ。
近年のバレンタインディナーを忘れてたんですよー
(この記事です。)
労働してもらったら、憶えてもらえるだろうと思って♪
でも、作った夫も大喜びで、
ラブラブ度急上昇の丸山家となりましたよー☆




もちろん、みかんも手伝いましたよー
画用紙の色選びと、
パンチで丸くくりぬきました♪
夫は縫う係りです。
家族みんなで参加すると、楽しいと思います。




015_mikan2_20150211113351bb4.jpg
あ、隠したいものがいろいろ写ってる・・・(汗)





「circle paper garland」で検索しますと、
いろんな方のガーランドが見られます。
色の組み合わせでイメージが全然違って楽しいです。
ネットサーフィンするのも、これまた愉快♪




皆様のバレンタインも素敵になりますように♪




明日の記事(9時更新)はお料理編です。
よかったら、見に来てくださいね♪









【関連記事】
・ハロウィン2014(画用紙でおばけをつくったよ)
・夫の誕生会2014(ポンポンで華やかに)









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓二人暮らし部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)









↑使用するときは、パンチの下になにか敷きましょう。
↑ガッコンガッコンしていると、机などの表面に傷がはいります。
 ギャーってなりました。(涙)
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。