LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



一休みのティータイム

015_mikan2.jpg




つい先日がお正月であったように感じますのに、
もう2月になってしまいました。
はやい~~~~~~~
息切れしそうなので、ちょっとティータイム♪




梅を模した和菓子をいただきました♪
なんて柔らかそう。
プニプニしたくなります♪




寒さで胃が弱ってる今、
和菓子のあんこがとても優しく感じました。




立春が来まして、
寒さもあと建国記念日まででしょうか。
あと一分張りですね。
ご自愛ください。






○o。+..:*



☆写真撮影の参考記事は、
 プロカメラマンのノリックさん『サヨナラど真ん中♪ ・・・』です。
 すごくわかりやすいですー♪










↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓二人暮らし部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)










☆使用食器☆
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
