お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています。🌿🌿築36年小さな家と古道具🌿life🌿food🌿徳島🌿

テーブルウェア・フェスティバル2015~暮らしを彩る器展~ル・ノーブル

_DSC0016_mikan2015.jpg
ガラスボウル『Vetro Felice(ヴェトロフェリーチェ)』







2015年2月1日(日)~2月9日(月)の8日間東京ドームにて、
器好きが集結する
「テーブルウェア・フェスティバル2015~暮らしを彩る器展~」が、
開催されます。(ウェブサイトはコチラ)
そちらにて、
丸山みかんとご縁のある“輸入食器専門店 ル・ノーブル”さんが出展されます。


以前、
上の写真のガラスボウルをモニターさせていただいたんです。
(そのときの記事はコチラ)
この写真が、立派なリーフレットとなりました。
(表紙は右側の重ねたボウルのお写真ですっ)




002_mikan_20150130115210df9.jpg




東京ドームのル・ノーブルさんのブース(S-12)に、
置かれてると思います。
よろしかったら、お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね♪
お出掛けの際は、あたたかくなさってね。
徳島、超さむいの~~~~~~
きっと東京はもっと冷たいですよね。
お風邪など気をつけてくださいね。




なお、テーブルウェア・フェスティバルへ行かれる際は、
ル・ノーブルさん直営店にお立ち寄りくださりますと、
お得な前売り券があるらしいです。(詳しくはコチラ)




噂によると、フェスティバル上級者は
「今年はこのブース!!!」と、
目標を定めて突撃なさるんだとか。
なにせ、世界最大級の規模なので、
物見遊山でトロトロしていると、
あっという間に閉場時刻になってしまうのだそう。
(出展一覧表はコチラ)
器好きには竜宮城並みに夢心地の世界なんですって♪



あーん♪考えるだけで、ワクワクが止まらないです~~~~
みかんが行ったら、鼻血ブーの連続で、
きっと体の血液が足りないわー♪
徳島から遠すぎですっ
東京近郊にお住まいの方、うらやましー






「テーブルウェア・フェスティバル2015~暮らしを彩る器展~」
時刻:2015年2月1日(日)~2月9日(月)の8日間
場所:東京ドーム
ル・ノーブルブース:協賛ブース番号:S-12 (展示・販売)
詳しくはコチラ
直営店情報はコチラ









↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓二人暮らし部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)






☆使用食器☆

こちらのガラスボウルは、
『Vetro Felice(ヴェトロフェリーチェ)』というシリーズです。
(商品のウェブページはコチラ)
みかんのボウルはクリアタイプですが、
レッド・グリーン・ゴールド・ジンジャーと
華やかでリッチなコーディネイトができるお色違いもあります。
形もいろいろで、お皿タイプなども、
これから春・夏にかけて、大活躍しますよ♪




ル・ノーブルさんの取り扱い品です。
最近のワイングラスはステムが短いですね。
こちらなら、ジュースやデザートを入れるのにも
たいへん重宝しています。
いろんなシリーズがありますので、のぞいてみてね♪

該当の記事は見つかりませんでした。