お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています。🌿🌿築36年小さな家と古道具🌿life🌿food🌿徳島🌿

器遊び♪豆皿らぶ♪

040_mikan.jpg






はやく暖かくならないかな。
そんな願いを込めて、
豆皿をあれこれ並べて、家遊び♪






030_mikan.jpg






富士山の絵柄は一年中使えますので、
かなり気に入っています。


丸山みかんは、シンプルが基本です。
グリーンとレッドで調和された、こちらの模様は大好き♪





012_mikan.jpg






普段使いの白い食器も使い方次第で
ハレの日に使えそうなことに気づいてルンルンです。
折敷が正方形だったらよかった・・・と、悩むところ。






004j_mikan.jpg




とにもかくにも、豆皿らぶ♪











↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓二人暮らし部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)









☆使用食器☆






関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。