LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



【リメイク料理】蕪の炊いたんon鶏肉のリエット

048_mikan.jpg
・蕪の炊いたんon鶏肉のリエット
・サツマイモのあまじょっぱ煮
・白菜とゆで卵のからしマヨ和え
・イチゴ
・納豆
・蕪の葉の梅しょうゆ和え
・土鍋ごはん




昨晩の鶏肉のリエットのリメイク料理です。
(鶏肉のリエットのレシピはコチラ
蕪を塩で調整した和風だしで炊いて
そちらに乗せました。それだけ~♪


夫「めっちゃ美味しい!これ、最高♪」


トロトロの蕪に鶏と玉ねぎの旨味が合わさって、
いくらでも食べられるんじゃないか?と錯覚しそうです。
食べすぎ注意ですよ♪




051_mikan.jpg


前夜はリエットを洋風でバケットにのせて食べました。
調味料がサラダ油など和風でも使うものなので、
和食に展開できて便利です。
よろしかったら、お試しください。


↓今回は胡麻なしで作りました。
Cpicon 鶏肉と胡麻のリエット☆トースターパン使用 by 丸山みかん







↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓二人暮らし部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)







☆リエットを作るとき使用した調理鍋☆

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
