LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ

スポンサーサイト


一人晩ご飯☆煮豚

077_mikan.jpg
・煮豚






高熱が治り、
すっかりいい気分になっていた丸山みかんです。
ところが、湯飲みを洗っている最中の
ほんの小さな咳で、腰の筋をちがえてしまいました。
ぎっくり腰の軽いものだと思いますが、
それがことのほか、面倒です。


この日の晩は、一人ご飯で、
にゅうめん・野菜の和え物・煮豚を撮影しようとしていました。


三脚にカメラを設置し、
ファインダーを覗いた刹那、
「ぐぎぃぃぃぃーーーーーっ????」
また、腰に雷に打たれたかのような痛みが。
15分くらい動けませんでした。
ファインダーのぞいただけなのに。。。


そうめん、のびちゃってますしね。
撮影は中止して、食べました。
余談ですが、半田そうめんは伸びてもおいしいです。


寒さで体が縮こまっているときは、
怪我しやすいそうです。
皆様も、くれぐれもお気をつけくださいね。


丸山みかんは、ほぼ一日、
布団の中ですごしています。






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓二人暮らし部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
