LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ

スポンサーサイト


いちごみるく

027_mikan.jpg






当ブログを急にお休みして、
楽しみにしてくださっている皆様には、すみませんでした。
4日朝より高熱が出まして、臥せっておりました。
お陰様で、今はすっかりよくなっています。


ただ、10日に自分の使った湯飲みを洗っていたら、
せきこみ、その拍子に腰の筋を違えてしまいました。
ぎっくり腰みたいな感じです。
痛みでタイツも一人ではけなくなり、
夫に手伝ってもらっている状態でございます。
風邪をあなどってはいけないんだと、痛感です。(涙)


写真は妻をあわれんだ夫が、
奮発して買ったあまおうです。
正直、あまり甘くなかったので、
いちごみるくにしました。
風邪で鼻がバカになってるのでしょうね。
夫よ、せっかくなのに、ごめん。


そんなこんなの丸山みかんですが、
今日からブログを更新しますので、
どうぞ遊びに来てください。
そして、お休み中もポチしてくださってありがとうございます。
とても嬉しく心があったかくなりました。
どうぞ今後とも丸山みかんをよろしくお願いします。











↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓二人暮らし部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)






※フェイスブックですが、
当方の事情により閉鎖いたしました。
今までお付き合いくださった方々ありがとうございました。
これからは、ブログやレシピブログのほうで、
よろしくお付き合いくださいますよう、
お願い申し上げます。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
