LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の楽しくなるシンプルな暮らし♡

【肉球タイム】かわいいと間のはざまで【22日はニャンニャンの日 22日でないけど】

041_mikan_201504091556244ba.jpg




猫のおーちゃんは、
「かわいい」という言葉は自分のことだと思っています。
夫婦で「あ、これ可愛いよね」などと話していると、
「僕のこと、呼んだ?」と言って、寄ってきます。








_DSC0006_mikan_20141212211508800.jpg


そんなかわいい、我が家の猫おーちゃん。
ご飯時になると、PCをしている丸山みかんの周りを
「もうそろそろじゃない?」とウロウロします。


最近、PCと私の間に、
黙ってはいるという技を憶えました。




「僕のごはんのこと、思い出して欲しいにゃ~」








021_mikan_201503061744293e8.jpg


みかんが撮影中に、
被写体とカメラの間にはいるというのも憶えました。




う~~~~~ん、きゃわゆい♪
きゃわわ♪きゃわわ♪




「どこが?」と思った方は、
猫を飼うとおわかりいただけます。
丸山みかんは、
猫バカ菌におかされています。




皆さんも侵されたいと思いませんか?




太鼓判は押せませんが、
たぶん幸せになれます。
















毎月22日はニャンニャンの日と、
丸山みかんが勝手に制定し、
22日に猫画像をアップすることにしています。
よろしかったら、また来てください。




「来てくれないと、PCに乗るにゃ」




015_mikan_20150419181543f08.jpg








↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓お弁当部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。