お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています。🌿🌿築36年小さな家と古道具🌿life🌿food🌿徳島🌿

【肉球タイム】きょうはニャンの日

_DSC0041_mikan_20141130124521790.jpg







こんにちは、丸山みかんです。
ご存知ですか?
2月22日は、ニャンニャンニャンで、猫の日です。




愛猫おーちゃは、丸山家で4度目の冬をすごしました。
甘えんほうで、毎朝、眠っている私の胸の上に乗ります。
ぐっぐえ~、重い・・・と毎朝なるのですが、
一旦乗られると、意外と安定して、
二度寝も可能です。
猫を胸に寝るのも、すっごくよいですよ。










↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




↓応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↓二人暮らし部門↓



↓家庭料理部門↓
banner (5)







関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。