LOVE OLD HOUSE

古い家でゆったり何気ない日々を過ごすコツ♡家仕事とアンティークと猫♡
MENU

アンティークをヤフオクで買う/猫

011_70blog_201707101121586e3.jpg




写真の茶箪笥とコーヒーミルはヤフオクで買いました。

注意点としては、海外発送の場合は避けたほうが無難かも。
いろいろトラブルがネットでも書かれていますね。
私は海外発送は買ったことはありません。

個人の方が多いので、利益をあまり考えてない場合があり、
お手頃価格だったりします。
でも、ボロい場合もありますので、画像をよく見たり、
質問をされるとよいでしょう。

もともと画像や説明が少ない方、
購入の際にいろいろ制約をつけている方、
なんとなく危なげな印象の方(勘です)、
こちらも私は避けています。

おかげで、トラブルは一度もありませんよ♪











↓みんなのお買い物様子を見てみよう♪

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ アンティーク・ヴィンテージのある生活へ
アンティーク・ヴィンテージのある生活












__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム













__________________________________________________


今日の猫


016_70blogb.jpg


先住猫のおーちゃん、
せっちゃんが来てから、ずっと血尿です。
石とか細菌が原因でもなく、ストレスだそう。
精神安定剤のはいったエサにかえることに。
よくなると、いいんだけど・・・・




↓みんなのネコズに会いに行こう♪

にほんブログ村テーマ ニャンコ動画へ
ニャンコ動画

にほんブログ村テーマ 犬と猫がいる暮らしへ
犬と猫がいる暮らし

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

該当の記事は見つかりませんでした。