LOVE OLD HOUSE

古い家でゆったり何気ない日々を過ごすコツ♡家仕事とアンティークと猫♡
MENU

アンティーク好きもオススメの100均グッズ/猫

011_70blog_20170703135613f3e.jpg




アンティーク&古道具好きの丸山みかんです。
いきなりですが、100円ショップのセ○アって
インテリアグッズが充実していますでしょう。
(みかんの地域にはダイソーとセリアしかありません)

みかんの腕が悪いことをそっちのけで語りますと、
セリ○のインテリアグッズは役に立たん!

どうしてもお若い人向けなんですよね><
40半ば夫婦と保護猫2匹の暮らしには馴染みません。
可愛すぎるんですよ。
使っているのは、消耗品を中心としたグッズです。

写真の水を入れたピッチャーやグラスは100均。
ステンレストレイも100均です。
これらは超おすすめ♪







にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ


























__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ


__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム













__________________________________________________



今日の猫

002_70_20170703140756b66.jpg

おーちゃんが一言
「僕はお利口なので、食事時もお母さんのそばにいられます。」

このとき、せっちゃんは隔離部屋です。




↓おーちゃんえらい!のポチください♪






にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ にゃんこ大好きへ
にゃんこ大好き

該当の記事は見つかりませんでした。