LOVE OLD HOUSE

古い家でゆったり何気ない日々を過ごすコツ♡家仕事とアンティークと猫♡
MENU

普段使いの器を飾るようにディスプレイすると雑貨屋さんのよう/猫

004_70blog_20170701080139afe.jpg





器を単なる食べる道具ではなく、見せるアイテムとすると、
住空間が一段と素敵になります。
雑貨屋さんを真似て、ディスプレイしてみませんか♪

コツは詰め込みすぎないこと。
余白を均等にすること。

この2つを守るだけ♪




↓みんなの食器棚やディスプレイの様子をみてみよう♪

にほんブログ村テーマ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!へ
壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!

にほんブログ村テーマ 食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>へ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング










__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ


__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム













__________________________________________________



今日の猫
002_70blog_20170620101033e88.jpg

先住猫キジトラ(上)おーちゃんと保護した猫しろくろ(下)せっちゃん。

せっちゃんに負けてばかりのおーちゃんですが、
気になるようで
ストーカーのようにいつもジッと見つめています。




↓もう猫ブログにしなさいよと思っても思わなくてもポチください♪






↓みんなの愛猫でなごもう♪

にほんブログ村テーマ ペットの写真へ
ペットの写真

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

該当の記事は見つかりませんでした。